すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

さっき腹筋をやったら、ちょっとかがんだだけで、おなかがつります。これは辛いの、わかりますか? なぜつるのでしょうか。 腹筋やる前までは大丈夫だった。

  • 質問者:せっけん
  • 質問日時:2012-03-01 01:26:58
  • 1

水分不足や腹筋前のストレッチ不足が原因かもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレッチはまったくやりませんでした。やったほうがよいのでしょうか。

並び替え:

かなり疲労してるので誤作動します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲労物質がたまったから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋の筋肉繊維が疲労しているから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る