すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

GoogleブランドのAndroidタブレットが、4月から生産開始されるそうです。

Motorola製で、値段は199ドル、ディスプレーは7インチの1280×800、OSはIce Cream Sandwich(Android 4.0)のようです。

日本で販売されたら、ほしいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-01 01:31:05
  • 0

安いですね。このくらいなら欲しいです。日本だけでなく、シムフリーで海外でも使いたいので。

  • 回答者:さるもん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分買わないと思います

自分はxperia一筋ですwww
xperiaのタブレットが出たら絶対買うと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうなシロモノだとは思いますが、
買うかどうかは現物を見てからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい   めっちゃ
ほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いりません。
個人情報もぬすまれ放題で怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る