すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ホワイトデーに何か作ろうと思うんですが、かんたん&おいしいチョコの作り方をおしえてください!!

  • 質問者:アサフ
  • 質問日時:2012-03-01 12:45:25
  • 0

お菓子コーナーに子供でもできるものがたくさんキットとして売られています
手作りのお返しって、それだけで、きゅんと来ちゃいますね

がんばってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.choco-recipe.jp/milk/

漠然としすぎている質問です。
あなたの簡単がどの程度か、あなたの美味しいがどういうものか、
あなたにしかわかりませんよ。

「お菓子作りはバタークッキーをたまに焼くぐらいですが、失敗がなく、
甘さ控えめでなおかつこってりした大人っぽい生チョコレシピ教えて下さい。
高校生なので予算は2000円で3人分ぐらい作りたいです」

こんな感じで質問しないと誰も答えられません。
先日も、簡単で美味しいチョコのレシピ教えてって質問がありましたが、
回答は付いてませんでしたよ。私も回答しませんでした。
もし本当にアドバイスが欲しいなら、詳しく書く事です。
質問のルールにもそう書いてありますよ。

本気のレシピ質問ならここは経験豊富なお母さん達も大勢いるので、
きっとあなたのためになる回答が付きますよ。

===補足===
質問として成立していないので通報しました。

  • 回答者:もみじ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりにくかったので通報&ブロックしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る