すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

最近のピグのイケカワファッションを教えてください!
一応課金okです
(女ピグ)

  • 質問者:nana
  • 質問日時:2012-03-02 18:26:54
  • 0

おススメな課金アイテム書きます!
ハローキティのお面250あめG/サンリオショップ(渋谷 道玄坂)
ハローキティのサロペット250アメG/サンリオショップ
アリスキティのカチューシャ280アメG/サンリオショップ
ハローキティーのヘアリボン220アメG/サンリオショップ
ピコピコハンマー150アメG/メイン広場
50TAポンポン100あめG/メイン広場
名司会者の蝶ネクタイ120アメG/メイン広場
渡辺麻友プロディース・ロリ風ワンピ280アメG/AKB体育館


ざっとこんな感じでしょうか?
長々とすいません><
ょかったら参考にしていただければとてもうれしいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きゃりーぱみゅぱみゅのアイテムを使うと
いけかわになりますよ(^^♪

  • 回答者:ぱみい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました
参考にします!

あまりありき好きでわないので少し遅れてるかもしれませぬが
ソラカラの青い帽子とか(アメです)
猫カフェの猫耳とか・・・。
AKBの黒い手袋(?)

とかもけっこうつけてるひといますよね。

  • 回答者:☦愁 ☪syu ☪捨て猫☦ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・蝶ネクタイ
・もこもこスリッパ
・巻物
・マント
・DAIGOの手袋
…などを使うと可愛くなりますよ(*´・ω・`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゃりーぱみゅぱみゅのタイツ
DAIGOの手袋
リボンのスリッパ
蝶ネクタイ
ボンボン
AKBのヘビーローテーションの服
NEXのギター(アメ)
などなど

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイド服
まぁモバイルだったら

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの服が人気あります。
また、「ごちゃかわ」というガチャの服や、帽子なども可愛いんじゃないですか?
いけかわの人たちが、よく身につけて居ます。
芸能人のアイテムもいいと思います。
引き換え券では買えないので、課金者!って感じがして良いんじゃないですか?
お役に立てればいいです・・・^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る