すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

オ●ニーとかしたときに出る
液ゎなんですか?

あと、オ●ニーを
しるぎると赤ちゃんゎできなくなるんですか?

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2012-03-03 15:04:00
  • 0

並び替え:

・潤滑油のようなもの

・できますよ

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

安心しました><
ありがとうございます!

あれは 摩擦を軽減させるための
潤滑油 と思ってください。

しすぎても 大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しすぎても大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぁぃ汁やないかぁww?

大丈夫だぉwオ○二ーしすぎても赤cは出来るよぉ♪

  • 回答者:♥ハル♥ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれでぬるぬるしてやりやすいし
普段酸性に保って、雑菌の繁殖を抑えてますが
精液もころしてしまうため中和の役目も果たしています。

できますよ。たくさんしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

摩擦を軽減して傷みを抑えるための潤滑油のようなものです。
余分な(?)精を殺してしまう役割もあるらしいですよ。体って不思議ですよね。

できますよ。そのような心配は無用です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る