すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

肌ラボの「極潤」を買ったことがある人に質問です!

①どのくらいの値段でしたか?
②使ってみてどうでしたか?

よろしくお願いいたします♪

===補足===
値段は「だいたいこのくらいだったかな~」というので大丈夫です!
はっきりした値段じゃなくても、だいたいの値段が分かれば大丈夫なので!

  • 質問者:匿名☆
  • 質問日時:2012-03-04 19:54:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二人とも回答ありがとうございました☆
「極潤を買ったことがある人」ってなると、結構限られて「回答あるかな~・・・」って
感じだったのですが、回答があってとてもほっとしました♪
詳しい回答ありがとうございました☆

1000円しないぐらいだと思います。
買ったのはドラッグストアなので安くなってました。
とろみがありますが簡単なハンドプレスで浸透します。
肌に刺激はなく水みたいなのではじめて使った時は心配で2回つけました。
刺激を感じる方は元の肌が荒れて状態が悪いんだと思います。
あと中年以上の方にはもっと濃いのじゃないとだめだと思います。
10代から20代向きです。

  • 回答者:つるぴか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解です!回答ありがとうございました☆

並び替え:

800円から900円くらいだったと思います。
店頭セールだったので、多分840円くらい。900円はしませんでした。

よくある安い化粧水という印象でした。
低刺激・アルコールフリーとありましたが、使ってみたら肌がヒリヒリとしました。
とろみある化粧水で、すごくベタつきました。
売れているというクチコミを見て購入しましたが、
すぐに使わなくなった方が多いのも納得の品質です。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
参考になりました♪回答ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る