すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は中学生で、今、付き合っている人がいます。その人へのホワイトデーのお返しとして3,500円のリュックサックをあげようと思います。
どう思いますか?
値段やリュックと言う面からお答えください。
できれば、としが近い方に…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-04 22:23:37
  • 0

うちも中学生なんですけど
リュックサックよりおそろいのキーホルダーとかにしたほうがいいんじゃないんですか?

好きな人とおそろいって結構うれしいものですよ^^

===補足===
生意気なこといってすいません

  • 回答者:名無し (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同世代からのアドバイスありがとうございました。

今回は買ってしまったので、次回また機会があればそうしたいと思います。

並び替え:

いいと思いますが、デザインが相手が好きなものにしてください。あまりに趣味が違うと使ってもらえないので。
いいアイディアですね。私はブナンにお菓子にしてしまいます。

  • 回答者:徹平 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!
彼女にあいそうなものを必死でさがしました…w

いいと思います。
好みは良くリサーチした方がいいです。
もしもそこで趣味が悪いものをあげてしまうと嫌われる恐れもあるので注意が必要かも。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
しっかりとあいそうなものを選びました!!

おぉ~~ いいですね。
かなり嬉しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったです!自信がつきました。

自分のために探して選んでくれたならすごくうれしいです。
でも高そうだな、お金平気かな?って心配にはなると思います。

  • 回答者:あんまムリしてほしくないから (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね…
あまり気を使わせないよう努力します!

嬉しいと思います。値段もそれぐらいが手頃です。
可愛いのを探してプレゼントしてあげてね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね、自分用に、ちょっとおそろいの物も買ってみたら?

  • 回答者:リュック卒業 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとは思いますが、相手がもらうときにちょっと悪いかな?って
思われないかが心配ですね。

  • 回答者:じゃがりこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。好みも聞いてみたらいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いマス^^
少し言うなれば、相手の好きそうな感じのだとか、
彼女の事を思っていれば、きっと喜んでくれるはずです(*^^)v
ファイトです!!!!!

  • 回答者:心乃 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2〜3時間おんなじ店で選び続けましたw…

良いと思います。
好みがあるので 色・形等聞いてみては・・・・・

金額の高い安いではないと思います。
使って喜ばれる物が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
次回プレゼントなどの機会に役立たせたいとおもいます!

いと思います。

可愛い感じのリュックなら喜ぶと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかった…
ありがとうございます!

さりげなく、聞いた方がいいです。

私は毎日使えるブランドハンカチやブランドハンカチタオルや
クッキーがうれしいです。

  • 回答者:しょこら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなブランド物買えません!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る