すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛相談☆
アメンバーに沢山ホストの人が居るからメール返信しなくてもココアは平気だと思った・・ってコレ嫉妬されてるのかな?
わたしはその人の事は大好きなのですが、
それを言われて、、、嫌味なのかな?ってちょっと不安でw

同じような質問を繰り返してすみません・・m(_ _)m

  • 質問者:ココア・真面目に悩んでます、、
  • 質問日時:2012-03-06 08:06:30
  • 0

並び替え:

嫌みも入っているけど嫉妬だと思います。
だけど同じようなことをしているとそのうちに嫌われると思うので
彼が大事なら他の人とは親しくしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫉妬ですかーw
そんな事思ってくれてるのかなー???
まさか・・とも思いますww

でも、本当に彼としかメールやってなくって
それを伝えたんですけど、返信はなかったですw

レス、ありがとうございました

うん これは完全に
嫉妬ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫉妬していると思う。。でもその人にあった返事の仕方を^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いアドバイス、ありがとうございました♪
少し前に送ったのですが。。その人にあったお返事だといいですw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る