すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暇です・・。
どうすればいいですか?

  • 質問者:ゆき
  • 質問日時:2012-03-07 15:09:27
  • 0

並び替え:

筋肉トレーニングとか
ランニングがいいですよ。
やったあとに気持ちがいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寒いので今の時期は眠っておいたほうがいい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット、読書、クロスワードパズルは
暇つぶしになります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい・・。
私は1日が30時間あればいいのにと思うのに。

漫画一気読み、音楽を聴く、動画を見る、動画を作ってみる
などすると時間はどんどん過ぎちゃいますよ。
部屋の片づけをして、何かいいモノ見つけたら
オークションに出してみるのもいいですね。

  • 回答者:ちょうちょう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ましょう。あっという間に時間が経ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書はいいですよ。 私は“夢をかなえるゾウ”とか”ハッピーバースデー”等等
感動系・お笑い系とか好きなんで^^
それに読書をすることで、文章力もつきますし。

  • 回答者:心実 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読みアンテナをひろげろ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭を使うことが嫌でなければ、クロスワードパズルはいい暇つぶしになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンなんて懐かしいことするとか、ジグソーパズルやクロスワードパズルは意外と暇つぶしになる。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeやニコニコ動画などの動画サイトで動画を見ると良いでしょう。
いろんな動画があるので暇つぶしになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく家の外にでてみると、以外にいろいろあるものだとおもいます!

  • 回答者:秀吉 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日払いのバイトでもしてみたらどうでしょう。一日に7000円くらい稼げます。

  • 回答者:のんこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。^^
まだ・・中学生なので・・でも受験は終わりました

ここで質問したら?
丁寧に返事書いてたら忙しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をするのもいいですよっ☆
うちは今日暇すぎて
頭がおかしくなったのか
大嫌いな掃除をしてましたし(;´Д`)

あとは好きな音楽を聴きながら
寝るとか・・・(;´Д`)

  • 回答者:高校1 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画でも見れば…
ネット上の

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでウィンドウショッピングとかどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震がいつこないとも限りませんから、非常用持ち出しのチェックや、
日ごろ気がつかない防犯チェックをされてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お部屋の掃除や、一度読んだ漫画や本を読みなおすのはいかがでしょう?
新たな発見があるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読んだりテレビを見たり、お散歩すると楽しいかも。色んな発見ができて、色んな人や動物を見れて楽しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝は気持ちいいですよ

  • 回答者:sooda (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆立ちして嫌な奴の名前を叫ぶ。
スッキリしますよ。

  • 回答者:しあ来ぬお儀式 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋で歌ったり踊ったりしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
歌も踊りも両方やりました(笑
この前は踊り過ぎて筋肉痛になったくらいです。

料理でも作ってみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:まひまひ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

り・・料理苦手です・・(笑

歌ってみてはどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌も歌ったりしました・・。

ここで回答をするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら、どこかに旅に出ますね。

でも、時間があるなんてうらやましいです。
というわたしは睡眠時間を削ってsooda!をしてます…

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

soodaで回答できそうなものを探す
結構、みつかるものです。
ポイントもたまります

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすらsooda!の回答をする。

ネットをみてるとあっという間に時間すぎますが;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見たり
本を読んだり
ゲームをしたり
掃除をしたり
お風呂にゆっくり入ったり
色々して下さい。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る