すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグをやっているんですがサブピグって
何体まで作れるんですか?私は大量の受付は
ご遠慮させていただきますと表示されてもう
作れません。教えてください

===補足===
緊急なんで回答には★3以上付けます!
どうかおねがいします^^

並び替え:

何個でも作れますよ

私はもう20くらい作りましたよ

ブラウザを変えてやってみたりしてはいかがでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何体でも作れますよー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本何体でも作れます。
ですが、それだけPCアドレスが必要となります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

↓PCアドレスをもしsooda@yahoo.co.jpなら、Sooda@yahoo.co.jpのようにピグを作る時のPCアドレス入力欄に入れれば何体か同じアドレスで作れます。SooDa SOODa sooDA

===補足===
どこか大文字にすればいいってことです。

  • 回答者:英多 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アドレスがあれば
いっぱい 作ることは可能ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アドレスを少しでも変えるだけで何体でも製作可能です。

何体でも思う存分作ってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

>緊急なんで回答には★3以上付けます!

これ自体おかしくない?w

サブは、場合によっては数体でつくれなくなりますよ

アドレス変えても同じ。 そもそも、それ自体が問題ですからね
ある日突然、削除されますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る