すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

1年前の人と交信できたならば、何を伝えたいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-08 18:22:55
  • 0

好きだ。     
って伝えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大地震、津波、原発について
教えてあげたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地震の予告、避難の通知をしてあげる。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月11日は関西のほうに逃げて。そうすれば安全ですと伝えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「地震にも、水害にも、寒波にも、猛暑にも気をつけてください」と伝えたいです。

  • 回答者:のりれ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く安全な場所に逃げてください・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日以前に
みんな高台に非難してください。

東京電力には発電機など電源の確保
アメリカからの冷却材の受け入れ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のところは夏の水害の方が酷かったので、そちらの警告をします。
まあ、特に意味は無いと思いますが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災の情報ですね、なんといっても。
言っても信じてくれないだろうけど、
東電幹部に必ず廃炉の決断をしてほしいといいます。
それと非常用の電源ケーブルの長さをチェックしておいてくれと伝えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発をもっと被害を少なくさせたいけど聞く耳は持たないでしょうね

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州在住なので、震災の事を情報として伝えます。
実害がないぶん楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「11日に絶対震災がくるので、政府を信じずに行動し、周りと団結して自己防衛なさい。」と言いたいです。

自分に交信できたら、子供を「学校に行かせないよう」忠告し、色んな物をチェックし、買い足しをさせます。
学校の理事・校長と交信できたら「臨時休校」を進言します。

  • 回答者:地震危惧地から (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月11日に大きな地震&津波が来ますので対策してくださいと言います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震、津波のことです。

  • 回答者:gdさ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人全員に巨大地震が起きて津波に襲われることを。
またそれで原発事故が起こり大変な事態になることを。

とりあえず、その前の宮城沖地震についても伝えとかなきゃ。
あれは9日なのでまだ間に合うし。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「高台に逃げて」と伝えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐですね。
あと3日で大地震が起こります。
東北は巨大津波に襲われます。
福島第一原発がメルトダウンします。
ですね。信じれくれないでしょうが。

  • 回答者:とくえみ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る