すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。30歳の社会人(男)で髪型は短髪、身長172cm体重56Kgです。印象としてはどういう印象でしょう???好きなタイプですか???嫌いですか???

===補足===
どの年代の女性がどういう印象を持っているか知りたいので、年代だけお願いします。

  • 質問者:社会人
  • 質問日時:2012-03-08 22:32:35
  • 0

並び替え:

私はいいなと思います。
太っていなくって、短い髪がいいです。

30代の女性です。

  • 回答者:ふー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スラッとしていて、好きなタイプです。
自分は背が低いので、もう少し身長が低めの男性の方が好きですが。

===補足===
追記・・・30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイルは悪くないと思います。

あとは顔がよければいいです。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふっつーです。
痩せているので顔色が悪かったら(大ジョブ?)と思ってしまいます。
30代です、参考になるかしら。

  • 回答者:中肉中背希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重軽いですね!63kgくらいはあってもいいと思います.
身長があって、スーツをかっこよく着こなせて
素敵だと思います。
個人的には笑顔が素敵な人に魅力を感じます...

10代

  • 回答者:tomomi (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細身だなぁと感じました。
それ以外は無難な感じがします。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせてるなとおもいます。
30代。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイルはいいと思います。

10代

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイルが良いと思います。
性格がわからないので、好きか嫌いか判断できません。
30代

  • 回答者:くる (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

要は顔ですよ顔。40代

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと細いかも。特に好きでも嫌いでもない見た目だと思います。
40代

  • 回答者:一番 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し痩せているなというのはありますが爽やかでいいと思います。

30代

  • 回答者:まゆ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなタイプです。
スマートで爽やかな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずいぶんと スラッとしている印象があります。
好みですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る