すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

梅はさいたか、
さくらはまだかいな?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-11 23:35:25
  • 0

♪ 梅は~咲いていません
♪ 桜も~まだまだですぅ

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=sFOazJrP2k8&feature=related

  • 回答者:朝起きたら外は真っ白(^^) (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

梅は咲き始めています。
さくらはまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅は咲き始めていますが、
桜はまだまだ先のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅も桜もまだです。

まだ暖かくなってないのでもう少し先になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寒いですからね。
もう少し先になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐです。 温かくなりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅は~咲いてるとこでは咲いてますね。桜はまーだです。

  • 回答者:どどいつ (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅も まだです。
さくらは当然 まだまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅が咲いていますね、もう散りかけのものもありますが。
桜はつぼみがやっと膨らみかけです。

  • 回答者:春は名のみの (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅も桜もまだ咲かぬ。
早く暖かくなってほしいです。
天気予報を見る度、ため息が出ます。何なんですか、あの雪だるまマークは。
新潟在住。

  • 回答者:春よ来い 早く来い (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の梅が咲いています。
桜はまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じです。
早く春になってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラはおろか梅もまだ。茨城。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県下関ですが、
梅は咲いていますが、さくらはまだです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅も咲いたし、
桜も咲いたよ。
今年は、梅の開花が遅れ、
桜と、同時に咲いてます。
得した気分です。

  • 回答者:みみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅は咲き始めましたね。
 周りには白梅で、周りに映えて綺麗ですね。
桜は早咲きの寒桜が満開です。
 早咲きは(ソメイヨシノよりも色が濃くて)今の時期、とても華やかで綺麗です。

  • 回答者:綺麗です (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の梅の木は少し花が咲いています。
桜はまだ見かけませんね

  • 回答者:カレー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川に住んでいますが、咲いている梅をちせほら見かけます。

桜はぜんぜんまだです。

  • 回答者:ももよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家周辺では
梅の最盛期は過ぎました
さくらはまだ先の様です。2~3週間先でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅はそろそろ終わります。
桜も桃もまだです。

  • 回答者:山梨です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅=ちらほら
桜=山桜は2分 そめい=0%

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輪が地方には梅の木はないし、桜は5月の中旬。

日本で一番最後の桜の開花する場所です。

  • 回答者:まだまだ氷と雪の世界 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに先ですか。

梅は咲きましたが、桜の方はまだですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅は咲いたけど
桜はまだだよ
by愛知

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る