すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ジーパン買う時にいつも29インチのサイズ買ってるんですが、これって標準ぐらい大きさなのでしょうか?

30歳 男

===補足===
30歳男の標準のジーパンのサイズって何インチですか???ご参考までに皆さんの年齢とサイズだけ教えてください

  • 質問者:ジーパン男
  • 質問日時:2012-03-12 22:34:42
  • 0

並び替え:

私は30代前半で32です。

29は細身だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

30の頃は29インチ入りました。
細身が主流だったし・・・。
今はとてもとても・・・。

  • 回答者:40おじさん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

太った原因はなんですか???

自分は30です。
36歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

細身だと思いますよ。

  • 回答者:沙汰 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと細めだと思います。
私は太っているので34です。39歳。
前に店で見たときの印象としては
31、32くらいが品揃えが多い印象です。個人的。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30歳で29インチは細いんじゃないのかな。僕の場合は30~31なんですが、ゆったり履きたいので大きめの33を履いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

40代 男 現在は30か31インチのジーパンをはいています。
30歳くらいの頃は29インチでした。
標準に比べたら細めだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ずいぶんタイトなのを履いていますね。
細すぎですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代の男性で29インチは細いほうです。
ウエスト73センチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 5
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る