すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

最近配送のアルバイトを始めました。
常にダッシュしろと言われていないですが、やる気を見せるためと早く終わらせたい為にダッシュしています・・・今までやったことなかったですが、自分がやってみると想像以上に体力がいることに気づきました。汗!!一日10件ほどまわりますが、途中で何度か倒れるのではないかと本当に考えました・・・配送関係の仕事はどこもハードなのですか???あと配送関係で正社員ってめちゃくちゃハードですか?

  • 質問者:配送員
  • 質問日時:2012-03-13 19:00:12
  • 0

並び替え:

いやいや 頑張りすぎです。
実際 そこまでダッシュしていなくても
大丈夫ですよ。
私がやっている 黒い猫の絵柄の場所は
50代のおっちゃんも 配送にいます。
しかも 動きはスロー

だから そんなに気張らなくてもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人がやってますが
ハードみたいですね。
数減らせば給料は減る。
その辺で無理のないように加減が難しいといってました。
かといって数こなせるのは若いいまのうちだとがんばってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く終わらせようと急ぎ過ぎると、怪我や事故を起こして余計遅くなることもあります。転倒して荷物を落として破損させるとクレームなり大変ですよ。

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る