すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ある年の冬、初雪が降った日のことです。私は駅に向かって歩いていました。
行き交う人ごみの中に現れた人物・・・その人は眼鏡をかけていましたが、あの人に似ていました。
その人は雪が降っているのを喜んでいるようでした。
時折、空を見上げては降ってくる雪を手に受け止めるようにしてこちらに近づいてきました。
私には行き交う人は目にはいらず、その人の顔をじっと見つめていました。
その顔!!・・・それは、まぎれもない・・・あの人・・・チュンサンだったんです。
私は思わず手に持っていた携帯電話を取り落としてしまいました。

これは作り話ではありません。また、冬のソナタの話の一部を盗んだ物でもありません。
現実に体験したことです。・・・って、いやー、ホントに似てました。
誰にって?ペ・ヨンジュンにそっくりの人がいたんです。
全体の感じは少し若い感じでしたが、そっくりだったんです。
顔はもちろん、背が高くて(180センチぐらいかな)、コートを着ていました。
首にはマフラーを巻いて、いかにも頭脳が切れ味するどそうな雰囲気がありました。
みなさんの中でこのような経験のある方はいますか?
ある人物を見て携帯電話を取り落とすぐらい驚いたこと。
芸能人にそっくりな人物を見た、とか、昔の恋人にそっくりな人物を見た、とか
死んだはずの人にそっくりな人物を見た、とか・・・いろいろあると思います。

• 質問者:ロンロン
  • 質問日時:2008-09-09 21:23:41
  • 0

並び替え:

昔 渋谷を歩いてて、当時・黒夢だった清春にそっくりな人がいるなぁ・・・
って見てましたら、本人でした。
スペイン坂のスタジオにでも用があったのですかね?
フツーに歩いていたので、そっくりさんか真似ている人だと思ってましたが本人だったのには驚きました。

• 回答者:人時は? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

よくわからないけれど・・・・そんなに前置きいらないんじゃ・・・・・

私はその逆ならあります
高3である塾に入ったときに上の学年の人から話しかけられました、
「あなた るん さんでしょ?」
『そうです』
「私よ、私!**!! **中学で一緒だった」
『えーと、私は覚えがないし、中学は私立**中学ですけど・・・・』
「え?○○るん さんでしょう?」
『いえ、××るん です』
「えー○○るん さんでしょう?? 同級生だった」
『えーと私は昭和**年生まれですが・・・・・』
「えーうそーーー そっくりなのにぃ」

その後会うたびに何回も確認されました

• 回答者:るん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る