すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

百歳まで生きてみたいですか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-15 02:57:15
  • 0

並び替え:

そこまではいいです。
体が思うように動かないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、そこまで生きなくてもいい。

陣人生やりつくしたと思えれば何歳で死んでも構わない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はそこまで生きてみたくないです。

身体的、精神的に辛いことがたくさんありそうです。

  • 回答者:genki2 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気に歩けるなら、生きてみたいです。
動けないなら、死にたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よぼよぼになるまで、生きたいとは思いません。

この回答の満足度
  

70ぐらいかな、今21だけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のままの身体能力でなら生きたいですが…
衰えもきてるでしょうしそれなりに生きれればいいかなw

  • 回答者:k (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気でいられるのなら生きてみたいです。
でも自分が100歳になる頃の日本はあまり期待できないので、生きていない方が幸せかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康で何でもできるのなら生きてみたいですが、無理なのはわかっているので、楽に死にたいです。

  • 回答者:ころり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 生きたくないです。
太く短く生きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
きっと体のあちこちにガタがきてるでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は80くらいまででいいかな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の感じだと無理っぽいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康で、自分の事も自分で全部できるのなら、生きていろんなものを食べたりいろんなところに行ってみたいと思います。
あちこち痛くて身体もガタが来て大変な状態なら生きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の少ない貯蓄で百歳まで生きるのは無理そうだし、年金も無くなってるかもしれないので、百歳まで生きるのは嫌だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活をするのに問題ない収入、健康があれば、生きてみたいです。
寝たきりとか、認知症とか、収入がないなどの状態であれば、生きたくないです。

  • 回答者:めまい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、70でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きたくないです。
他人に面倒をかけそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まっぴらごめんです。
今、50歳でも仕事もなく、毎日地獄の苦しみなのにこれがその倍続くかと思うと、マジでうんざりします。
今すぐにでも死にたいぐらいなのに。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何歳まででもいいです。
百歳でみんなに迷惑かけるなら生きてはいたくないです。

  • 回答者:おじさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きていても世の中が悪くなってるだろう
生きたくない

  • 回答者:労塩 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は生きていたいと思わないです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気でなんでも自分でこなせるならいくつになっても生きていたいですが。
家族に迷惑がかかるのであればそこまでは生きたくはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
健康なら生きていたいですが無理だろう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きたくないですね。
しんどそうだな。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る