すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

だぶるくりっく ってサイトまだありますか?

===補足===
閉鎖したみたですが、いつ頃ですか?お知らせはあったのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-15 09:46:26
  • 0

並び替え:

2月4日頃ですね。
直前までメール来てましたが、サイトにアクセスしたら英語のページでした。
お知らせなど一切なし。
抽選で換金できない状態のまま数年も広告をクリックさせ続けるなどしたあげくの夜逃げですから相当悪質ですね。
広告料を得ていたのならぼろ儲けです。これが許されるならみんなこうしちゃいますよ。
サイトの初め頃は非常に信頼性のあるサイトだったんですけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト自体は存在しません。
2月3日が最終日です(根拠・メール配信あり)。
予告などは一切無しの夜逃げでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月から変な英語のページになり
つながらなくなり
なくなりました
知らせもありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせなく、閉鎖のようですね。
2月の終わりごろだったと思います、サイトが変になったのは。

  • 回答者:ぽんすけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月の上旬くらいに夜逃げしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖は半月ほど前くらいだったと思います。
お知らせは、サイトでもメールでも全くありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっくに閉鎖してます。
こないだじゃなかったかな。
この手のサイトにありがちで、お知らせなんてものはありませんでした。
運営していたプラコムという会社は、今までにポントサイトをいくつか閉鎖してきているし、この会社のホームページも現在Not Foundになっていて見られません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る