すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

教えて!5p差し上げます。
男性が彼女に求めることってなんですか?
年齢もお願いします。
女性の方でも、求められた事があればお願いします。

  • 質問者:ラッコ
  • 質問日時:2012-03-16 18:12:14
  • 0

並び替え:

ホッとできる空間を求めます。
36歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒しとか安心感だと思います。

20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりとか、家庭的なこととかですかね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・優しさ
・癒し
・笑顔
この3つです。
23歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・疲れたときに見せてくれる笑顔。
・気遣い

29歳

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に集中できる環境
55歳

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭における温かさや安心感。
47歳、男性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいてくれる安心感。
31歳。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ求められたことはないです
家事全般得意だし、彼のこと大好きなので何でもしてあげようと日々頑張ってます
強いて言うなら「たまには手抜きしたらいいよ」と求められました???

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心感。
思いやり。
30代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい気持ち
広い心
色っぽい仕草
35歳ですけど。

  • 回答者:大人なおんな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭的で、やさしいことです。
30代

  • 回答者:ダナン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々な事に対しての優しさ。
いつもこっちの事を心配してくれてたりする事とか。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒し。
30代。男性

  • 回答者:なお (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、身体ですよ。
50代、男性。

  • 回答者:tokumei (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る