すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問します。

ある日、目が覚めたら、男性を惹き付けるフェロモン一杯の人間に生まれ変わっていました。
女性からは皆無で、その代わり多くの男性からのアプローチを受けることになります。

正直どう思いますか?
会社に行ったら、職場の上司や同僚からデートのお誘いが頻繁にあるような状態です。
電車に乗っても、男の人の視線が自分に向けられています。

時代背景は、未来の日本で、その頃は、同性愛という概念は取り払われていて、魅力があると思ったら性別関係なくアプローチしてきます。

  • 質問者:とうもろこし
  • 質問日時:2012-03-21 01:30:53
  • 0

並び替え:

その時代背景で、わたしのマインドも
そうなっているなら片っ端からほります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんおごって貰えて、アッシーしてくれて、プレゼントもらえて、イヤな女みたいなので上手くやりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うわぁぁぁ  それ 嫌だぁぁぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん、男性からは耐えられないです。
元に戻りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌です。

女性ならともかく、男性とそういう関係になるのか勘弁してもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌ですねぇ~。それだけは!
男同士は友情や信頼で結ばれるのは良いですが、恋愛感情だけは勘弁して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖くなります。
勘弁です。早く元に戻ってほしいと願うばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いのでお誘いは受けてみます。
おごってもらえるなら最高。

  • 回答者:元高校球児 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かんべん願います。いやだー

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくないです。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・女性からは皆無
・性別関係なくアプローチしてきます
この文章は、相反していませんか??
男性からのみのアプローチなら2つめの文章はどう考えたら??
真面目に答えようとしましたが、いままで何回も回答して痛い目に遭って来たものですから。
確認させてくださいね。

  • 回答者:バターコーン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ちょっと文章がつたなかったですね。

性別関係なくアプローチしても問題ない世の中で、何故か男性だけに好かれるという状況だとお考えください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る