すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

やる気がでない時は、どのようにして、やる気をだしますか?

  • 質問者:サシミ
  • 質問日時:2012-03-21 19:48:54
  • 0

強制的に暗示をかけて、行動に移します。
そうする前には、自分の好きなことで気分を解消させてからですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

でるまでうだうだします。
このままではダメになってしまうと感じたら、自分で気合いを入れてやる気を出します。
基本、諦めてやる気になるしか仕方がないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度 何もしない時間を作ります。
そして 10分 何かをしたら
また 休みます。
そして また10分 やります。
んで 休みます。
また 10分やります。
それを繰り返していくうちに やることが楽しくなるので
そこから やり始めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなことをやってやる気をアップさせます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聴きます。
これでやる気スイッチです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一旦眠ってパワーを充電します。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと休んでから、気合でやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと○日でまた休日だぞと思いがんばります。だから月曜日が大変なのですよ。この日は何も考えずまい進します。牛のように。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな景色を見ながら音楽を聴きます。

  • 回答者:7ninn (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合友人にいろいろ言われてやる気がでますね!ⓦあとは~。。。気分転換ですね     ( ^ω^)・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に、(ほらほら、またサボりグセが出て何にもしない気かい?)と言ってみる。

  • 回答者:社会人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気が出ない時はやる気を出そうとしてもなかなかでないですよね?
なので、気分転換をしましょう。やる気を出さなければいけないものをまったく考えずに違うことをするっていうのはいかがでしょう?
そうすることによって、リフレッシュすれば自然とやる気がでないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はきゃりーぱみゅぱみゅがすきで

やる気がでないときはきゃりーの歌をきいたりしています(`・ω・´)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。明るいですもんね。ありがとうございます。

彼女に電話します。
頑張らないと・・ といった気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートぐらいです。、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る