すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は海外に住んでいて、日本にいた頃から好きな男の子がいます。今までその男の子と連絡のしようが無く、ほとんどあきらめていました。でも最近携帯を買ったとの情報を友達から聞き、メアドをゲットする事に成功しました。そこからが問題なのですが、男の人は女の人からどんなメールを貰ったらドキッときたりうれしいと思ったりしますか?
直接会ってアピールしたいけど、もうメールしか相手にアピールすることができません。
アドバイスお願いします。

• 質問者:honey
  • 質問日時:2012-03-22 10:48:27
  • 0

並び替え:

まずは、とりあえず昔のこととか、
あんなことあったよねぇー、みたいな思い出を話題にしたら良いんじゃないですか?
そこから、今度は写メをつけてみたりしてみたら、
こんなに、話し合うんだー。とか、こんな可愛かったっけ?みたいに
思ってくれるんじゃないでしょうか^^

• 回答者:夕凪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なるほど。。。
ありがとうございます!

絵文字のハートをイッパイ使う事ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

文面に好きっぽさをだしてみる。最後に一度会いたいな~ハートマークを付けてみる
ハートは一回だけにする。どうでしょうか?

この回答の満足度

友達からメアドを聞いたのなら相手はあなたが自分のメアドを知ってる事を知らないのですよね?
だとしたらどんな内容でもメールが届いただけでドキッとすると思います。
そして、相手もあなたを気に入ってるとしたらそのメール自体でテンションが上がると思います。
なので変に演出したりせずに、言いたい事・聞きたい事を書いたらいいと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

コメントありがとうございます!!
やってみます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る