すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

シャンプー&コンディショナーでおすすめなのはありますか?
くわしく教えてくれると助かります!

  • 質問者:えりな
  • 質問日時:2012-03-22 22:38:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!
いろいろ使ってみて、あったものを探してみます☆
助かりました!

並び替え:

Botanicalシャンプーが香りがよいので、アメリカにいるときはずっと使っていました。日本でも発売されてうれしいです。

===補足===
恥を知れ!                 

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

年齢とか予算とか髪質が書いてないとすすめるのはプロでも無理ですよ。
あと仕上がりもです。
それしないとパンテーンですとかTSUBAKIですとか適当回答が並ぶだけです。

http://www.cow-mutenka.jp/web/lineup/
カウブランドの無添加シリーズです。髪にも地肌にも優しいです。
値段も無添加の割には安いです。@cosmeなどの評価も高いです。
ただし、絡まりやすい髪質だと毎日のスタイリングが大変です。

http://www.demi.nicca.co.jp/products/milshampoo/index.html
DEMIのミレニアムシリーズ
@cosme、楽天の評価が高い、安価なのに質がいい(楽天で安く買える)ノンシリコンです。
髪質を選ばない、コスパと品質では今のところこれに勝てる物はないです。
プロ用の所謂美容室シャンプーです。

http://www.shampoo-analyst.com/analysis/

===補足===
そんな満足度のつけかたしてるとブロックされて誰も回答してくれなくなりますよ。
使ってみた(経験した)回答のありがたみがわからないですか?
教えてくれる人が居なければ自分でお金を払って失敗しながら知るしか方法はないのですよ。

  • 回答者:毎日の事だしね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モッズヘアは安い割には髪がサラサラになりお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はエッセンシャルのピンクのほうがお気に入りです。

  • 回答者:まゆ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーバルエッセンスはいい香りだしさらさらになるので、今、学年で人気です。

この回答の満足度
  

ダヴ ですね。
髪が潤います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る