すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

部活内での自分のポジションに悩んでます。

自分はよく抜けて鈍くさく見えるせいか、八つ当たりや傷つくような事を言われます。明らかに下に見られてるのが分かります。
例えば、自分が言ったことと、他人が言ったことに対する反応が違う。自分が言うことに対しては反応が冷たいです。
また、同学年の誰とでも1対1になると、気まずくなります。沈黙で気まずい雰囲気。
辞めるべきなのでしょうが、廃部の虞があるので辞められません。

自分は今後どのような態度でいるべきでしょうか?
声が小さいことや、リアクションが薄いのかもと思い、変えてみましたがすべってしまったというか空回ってしまいました;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-23 00:09:37
  • 0

並び替え:

もぅ 辞めた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が精神的にきつい思いしてまで
部活を続ける必要なんてないと思います^^

本当に辞めたいなら辞めるべきかと。

でもまだ続けたい!
って思うのなら
普段の生活で常に笑顔でいるとか
明るく過ごすことですね^^

  • 回答者:匿名希望します (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活ってチームワークが大切でしょ?
辞めちゃって困らせてやるのもひとつのテ。

  • 回答者:空回りするまで頑張ることない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八つ当たりなんてあなたは全然悪くないのに酷いですね。
言われっぱなしだと余計になめられますよ。八つ当たりされたら切れましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひでーな。そんなのはやめちまえよ。最近そんなやつばっかりだ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る