すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アウディは性能いいのですか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-23 00:15:56
  • 0

並び替え:

クルマのことは正直よくわかりませんが・・・性能といってもいろいろありますね。スピードが速い、ハンドリングのレスポンス、エンジンのトルク、燃費の良さ、etc。

あと、性能が良いか悪いかは、どのクルマと比べるかによっても異なりますので。今お持ちのクルマなのか、同価格のクルマ全体の中でなのか、国産車と比べてなのか・・・。

もう少し詳しい情報が知りたいですね。

  • 回答者:keiji (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性能は良いと思いますよ。
エコが流行り始めのと賑やかだった頃、国産車は兎も角、外国車で選ぶとしたら、まずアウディって車好きの間では話題になってるとネットでありましたから。
なでしこに車を提供する前から、アウディが街中を走ってましたから、人気と性能が揃ってると思います。

  • 回答者:色も好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですよ。
A4に乗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベンツやBMWと肩を並べるメーカーですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですよ。
海外メーカーの中ではかなり評価が高いメーカーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは過去に乗っていましたが、性能はよいと思いますし、乗り心地もよいです。
けれど故障が国産よりもたびたびありました。わたしの車だけかもしれませんが。

  • 回答者:のり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい メッチャ いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。性能はとてもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりに価格もしますし性能はいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る