すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

東京ガスからガス料金引き下げのお知らせが今月の使用量の明細と一緒に入っていました。
他のガス会社も値下げになっているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-23 18:37:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました
値下げのチラシが入っていてHPにも載っていたので他もそうなのかな?と思っていました。
ほんのちょっとですが値下げはありがたいです。
そのかわり今後の電気代が怖いです。

えっ!?マジですか!!!
ウチは千葉県でプロパンガスを使っているのですが、来月から値上げですよ!
どうしてぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!

  • 回答者:貧乏人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地元の河本ガスですが
値下げになっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはアパートなのでプロパンです。変わりません。この時期に値下げなんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「千葉ガス」ですが、値下げの通知は来ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新日本ガスは値下げの話は来ていません・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、プロパンガスですが、全く値下げしていません。

めちゃめちゃプロパンガスは高いので、都市ガスにしたいのですが、田舎のため、できません。匿名希望さんがうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る