すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

yahooメールアドレスのことです。
メアドを変更したいのですが、『メールアドレスの変更』というところをクリックしてもパスワードの確認みたいなのしかできなくてとても困っています。
丁寧に教えてくれたらとても喜びます!

  • 質問者:ねこ
  • 質問日時:2012-03-23 19:06:55
  • 0

並び替え:

わたしも試してみました。
確かにパスワードの変更に関するページでした。
Yahoo側の問題と思います。
待ってみてください
みなさんと同じ意見でやくにたたないとおもいますが・・・。
すみません

  • 回答者:r (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は出来ました。
多分 ヤフーに問題があるのだと思うので
時間をおいてやってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今試してみました。
確かにパスワードの変更に関するページですね。
おそらくYahoo側の問題と思われます。
暫く待ってみましょう、それでもだめなら・・
問い合わせですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
少し待ってみます。
待って出来るといいですが出来ないとどうなるんですかね??

ちょっとお聞きしますが、ログインはしている状態なんですよね。
通常ならメールアドレスの変更の説明ページにつながって、「メールアドレスを変更する」のボタンをクリック後に手続きができるはずなのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ログインはしているんですよ。
でもなぜか...

やってみましたができませんでした yahooにお問い合わせでやってみてください

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る