質問

終了

スカイライナーは上野から1200円となっていますが、これは乗車券だけですか

特急券も加算されますか

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-03-24 16:27:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!

初めての海外旅行なので全然わからないことだらけでしたが、よくわかりました。

並び替え:

1,200円って言うのは特急料金だけですね。(乗車券も同じ値段なので、乗車券だけの料金ともいいますが)

そして乗車券は1,200円、両方合わせて京成スカイライナーにお乗りになる際は2,400円となります。

ちょっと賢い人はスカイライナーには乗らないで、快速特急電車に乗ります。

これは有料特急電車ではないので、特急料金を別払いしなくて済みます。

===補足===
考え方次第ですね。

私自身と両親は乗車券だけで済む快速特急にいつも乗ります。
出発時間にもよりますが、池袋在住なので、成田エクスプレスも池袋からあるんですけど、いつも時間が合わないし、高いので、必死に京成線を目指して、京成線の快速特急に乗っていますね。

帰りは疲れている事もありどさくさにまぎれて、スカイライナーに乗る事もありますけど。

まあ行きは快速特急、帰りはスカイライナーでもいいかなと思いますし、成田エクスプレスは本数もそんなに無いし、値段的な事もあって、選択肢に入れなくていいでしょう。
スカイライナーの方が本数が多いので、お勧めですし、お得でしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乗車券だけで1200円というのは成田エクスプレスの料金と比較するとかなり安いですよね?

スカイライナーのほうが得ですか??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る