すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Infoseek(インフォシーク)のビンゴ(「ラッキーbingo」)で
何度読み込んでも、ボーナスナンバーが発行されません。

ここ3週間ほど(?)かならず1日分bonusが少ないです。

 ふつうは、5コ×2=1日分 × 7日= 70コ(14列) のはず。

 最近は、一週間が終わっても 13列 しかないんです。


なぜ??

毎日検索した履歴をつけているので、
infoseekの検索をしていない、ということはないはずです。

ボーナス取得のために、午前4時以降にアクセスしてますし、取得できなかったら
日付の変わる直前、23時代後半 にもアクセスしています。

でも、まったく発行の気配がありません。

ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル・internet temporary file)
を削除していないことも関係していそうでしょうか?


ボーナスがあってもなくても、
当選確率に影響なしと聞いたこともありますが
やはり なにかすっきりしないものがあります。

同じように発行されないかたいらっしゃいますでしょうか?

  • 質問者:当選経験1回?
  • 質問日時:2008-09-10 09:52:47
  • 2

並び替え:

私も昨日がそうでした。今日は同じように操作してボーナスナンバーが出ました。
一時はしょっちゅうサーバーにつながらないこともありました。
その挙句に、一度もビンゴしたことがありません。

  • 回答者:大外一気 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週出会っちゃったのですねー悲しいですよね。
ただでさえbingoしない、で有名なのに…(^^;

そういえば、そう…私もアクセス自体成功しないことがあります。
何回クリックしても、ビンゴカード真っ白!なんなの…??

私は今週は今のところ大丈夫です!ボーナスが出ようと出まいと
当選確率には影響しない、と他で見かけたので安心して(?)とりあえず挑戦しましょう♪

サイトのプログラムが原因ではないでしょうか。アクセスが混んでいるサイトにはよくあることです。
私も5ヶの時はありますけど,全く番号を引かないということはありません。

  • 回答者:s(^o^)u (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく引かないことも実は経験しています…あなおそろしや。。
インフォシーク全体的に安定感がないですよね。
混むっていってもひどすぎるのでは?と思うこともしばしばです。
何時にアクセスしても発行なしなので…今度聞いてみようかな。と思います

私は一度も一週間まともにボーナス数字が出た週がありません。
必ず一日はボーナス数字がもらえない日があります。
そして一度もビンゴになったことがありません。今週もリーチだらけで終わりそうです。
私も疑問に思っていました。
私だけではなかったのですね。

  • 回答者:せいら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

bingoはほんとにうまいこと避けてきますよね…(^^; わざとです。
最近は週に1日はボーナスがもらえなかったので、何か自分が間違っているのかな?
と思っていましたが、結構頻発しているようなので、そういうわけでもないみたいですね。

あれって出る数字もみなさん違うようなので、気楽に参加したほうがよさそうです◎

そういう私も一度だけビンゴしてびっくりしたことがあるので、
せいらさんにももうすぐその日が来ますよ!^^

私は諦めています。
ボーナスが付こうが付くまいが、リーチがいくつかかっても最後には当たらないで終わるのだからボーナスが無くても気にしていません。
きっと当たる時は勝手にサクッと当たると思っているので気にしないようにしています。

  • 回答者:パンダ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンダさまもボーナスが
「付くはずのときに付かない」という経験がおありでしょうか?

1ヶ月ほど前あたりから、楽天くじを含め全体にサイトが重くなったような感じですね。
その影響からかラッキーbingoの表示もおかしいようです。

わたしも何度か
 ・何度読み込んでも、ボーナスナンバーが発行されない
 ・ボーナスナンバーが1列分しか発行されない
現象を経験しています。

まっ、滅多に当選することはないのであきらめかな!
楽天ともあろうサイトがこういった状態を把握していないとは思えないんですけどねぇ・・・・・

追伸。
 ブラウザにはなんの責任もありません。

  • 回答者:yositomi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ブラウザにはなんの責任もありません。」
そう言っていただいて、ブラウザも喜んでます。

「状態を把握していないとは思えない」
…ですかねー?「リニュ」や「1ヶ月ほど前」以前から
個人的に 重くて使いづらくて好きじゃなかったのですが
まぁ、挑戦してナンボなので、やはり諦めも肝心ですね。

みなさま経験なさっているようなので。。

昨日(火曜日)は、ただの一つも。。。
なので、今週は、丸々一日分の二列不足です。
尤も、全部外れる日が週に2日ほどはあるし、ビンゴする・しないには、全く影響は無いでしょう。
----
「さま」って…(汗)
「さま」付けは、何か特別な関係でもありそうな雰囲気がするような気がするんですが…しません?
なるべくなら、普通に「さん」付けの方が、いいと思うんですけど。。。(苦笑)

で、ふと気が付いたんですが、全部外れの日は、時間の無駄を省いて、こうなった、、、
と考えると、腹も立ちません!(爆)
----
不快、ではなくて、不慣れなせいでしょうか、違和感が少々…(汗焦)

> 名前・敬称どちらもなしにすれば問題無ですね!
はい、そうです。私は基本的にそうしてます。
引用などで、どうしても必要な場合だけは、記載することにしていますが、原則、無記載です。

  • 回答者:ムーチョ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムーチョさんも、昨日。しかもひとつもですか!?ショックだー。。
今日は無事に2列発行されましたでしょうかね?^^※わたしは大丈夫でした…(ほっ)

「する・しないには、全く影響は無い」ほんとにそうらしいですよね。
発行される数字自体がカードによって違うらしいので、
改善要求を出して(たぶん出さないけど)
気にしないのが一番みたいだとわかりました。

-追記-
そう言われてしまうと色々考えてしまうので、とりあえず「ムーチョさん」に変更しました◎
初めに敬称をつけた方に「さま」で付けてしまったので統一しようかなと思ったのですー
ご不快に?させてしまったようで、すみませんでしたー。。Lo siento (mucho).
あれだ…、名前・敬称どちらもなしにすれば問題無ですね!

そうですね、ポイント系は手間がかかりますからね^^

そうなんですよね。
最近ビンゴの表示とかおかしい?(以前と変わった)みたいで、ダメダメな状態になってる気が・・。なんだかなぁ・・

  • 回答者:ぷぅ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぷぅさまも、表示されないことがおありなのですか?

しかも…最近変わったんですか!?びっくり。
なんかサーバ(?)が安定しませんよね。
せっかく検索してやってんのにーとグチりたくもなります。(^^;

自分も 今週の月曜日にありましたが
ほとんど影響しないと思っているので
そのままにしています。

  • 回答者:Ryu (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Ryuさま、ありがとうございます。
潔いご判断が気持ちよいです。
頻繁に起こっているようなので、もうあんまり気にしないことにします。

私も今週火曜日の分がボーナスつきませんでした。
そして、今日はラッキーサーチが表示されません...
でも当たらないだろうと思って、ほっといてます。

  • 回答者:MA (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらーMAさまも同じですね。。サーチ自体がうまくいっていない可能性もありますね。
関係ないと思いつつも、やはり少しでも確率がアップする気分になりたいです。

私も時々ありますよ。
何故だかは分かりませんが、
月曜日がそうなりやすいように思います。

  • 回答者:諦めてます。 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
月曜日…わたしも「週始めはボーナスなし」なのか!?と思いましたが、
そんなはずないですよね。
ちなみに 今週は、火曜日の分が 発行されませんでした・・・

なかなかbingo自体も起こらないので、あまり気にせず参加しようと思います。

自分も何度か経験してます。
前に全ての数字も読み込まないときもあったんでそういう時は諦めてます。

  • 回答者:経験者 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなんですかー… 私も、数字自体が足りないこともあります。

他にもいらっしゃると聞いて少し気が安(休)まりました^^
ありがとうございます。

出ても出なくても確率には変わりないようなので、あきらめも肝心ですね。

infoseekには問い合わせされたんでしょうか。

  • 回答者:富井さん。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

富井さん。は やってみたことありますか??

とりあえず、ほかに経験されているかたがいるかを知って
そのうえで問合せしてみようと思いました◎
システム的な問題みたいですね、やっぱり。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る