すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ウォークマンを使っている人に質問です。何ギガのものを使っていますか。
あと最近出た新しいウォークマンを買ったかたは、どのタイプを買ったか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-26 18:00:59
  • 0

並び替え:

16ギガの物です。             .

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NW-A857、64GBです。
ムービーも入れたかったので大容量のものを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16GBの普通のやつ(Androidじゃないやつ)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16ギガです。あ、あいぽっどでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16Gのを使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ギガのnw-e052をかいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8ギガのものを使っています。普通に聞く場合は8ギガで十分ですし、そんなに聞かない人は4ギガくらいがちょうどいいのかなと思います。
かなり聞くという人は逆に16ギガのがいいのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipod 8gb使ってます。
そんなに容量いらないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8ギガです。
あんまり曲入れませんし、聞かなくなったら消します。

  • 回答者:青空ロボット (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は16GBを使ってます

買うときそんなに歌入れないかなーと思ってこれにしました

けど歌入れすぎて今では要領ギリギリです

大は小を兼ねるということで私は64GBをおすすめします

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る