すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ある人が自分の事を好きという噂が入ってきました。
信じてもいいのでしょうか?

ちなみにその「ある人」とは2年くらい友達で仲いいです。

  • 質問者:千手観音のロケットパンチ
  • 質問日時:2012-03-26 20:18:44
  • 0

私は、噂ですから、多少は信じてもいいと思います
ある人は2年くらい友達で仲がいいんですよね?
だったら、積極的に聞くか友達の協力をもらった方がいいと思います
それか、この噂を完璧に信じるなら、告白を待ってみてはいかがでしょう!?

  • 回答者:嵐love (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

信じてもいいです。
友達のままでは物足りなくなって、誰かに相談して・・・回りまわって・・・
あなたの耳に届いたのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていいと思います
火のないところに煙はたちません

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていいと思いますが、信じて思いあがった行動に出ることはやめた方がいいです。
万が一ガセネタだった時恥をかくので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年も友達なら信用していいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 信じちゃいましょう。
だって 二年の間で
好きになってるんだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じる、信じないは貴方次第だと思います。
僕は貴方とその人の事をよく知りません。
そういう噂が流れても、行動は少しマズいかと思います。
一応「噂」ですから、色々と注意してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰から伝え聞いたのかがわかりませんが、噂は噂に過ぎません。
安易に信用しないことです。

噂の出処が信用できる人からのものか、ということも考えたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてもいいと思います。

が、誰がウワサを流したかによっても
ウワサの意図が変わってくると思うので
もし行動に出るなら
誰がウワサを流したかわかってからのほうが
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら絶対信じません。
そんな噂まに受けていたら大恥かきます。
「ある人」が告白してきてからでも遅くはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ことわざで、「火のないところに煙は立たぬ」と言いますが・・
意味として、うわさが立つのも何か理由があるということ です。

希望を持ちましょう。 そして、貴方も好意もっているなら
アタックしてみたらいかがでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じても良いと思いますが うわさなので勘違いもあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じるか信じないか、友達で仲が良いなら気づかないですか?
確かめられないですか?

  • 回答者:噂は噂 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いてみましょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんはんです。いい目と痛い目にあいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達 としてであって、あなたが好意を持っていないのなら「噂は噂だ」と無視しておいても良いでしょう。またそのある人から告白されたのなら別ですが。
友達だけど 男の子 として好意を持っているなら、信じてみるのもいいでしょう。
どうしても信じる気になれないのであれば、勇気をだして「ねぇ、あの噂本当?」などと聞いてみるのもいいでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていいのか分からない友達程度でしたら、仲もいいかも信じていいものなのか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂では判断できません。直接確かめるしかないと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、それは判断材料が不足してます。
ご本人に確かめられるのが一番かと。噂の出所にもよりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂はあくまで噂です。
それで僕の友達は痛い目に逢いました。
仲はいいのかもしれませんが、確信がもてないのなら直接聞いてみたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は信じてもいいですが、
あとはこんなうわさを聞いたんだけど、、、
とさりげなく言って
確かめた方がいいです。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る