すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。画像の編集ソフトってどんなのを使ってますか ?

こんばんは。これはいつものではないですよ(笑)

ちなみにみなさんは画像編集ソフトについてなのですが、
どんなのを使っているか教えて下さい。

出来ればフリーソフトで何か使ってたらで結構です。
リンク出来たらで結構です、貼ってもらえませんか ?

ボクは色々と探していて、今は↓ を使ったり、元々のペイント使ってます。
http://girlsnet.ninpou.jp/gazou.html


ムービーメーカーってありますが、あれも使っているのでしょうか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-03-27 00:17:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

これで少しは勉強してみようと思いました。

ありがとうございました。

無料の『GIMP 2』を、使っています。

年賀状の加工(画像の切り抜き、重ね、陰影、回転、サイズ変更)程度の利用ですが、
慣れてくると、ある程度の作業は可能になります。
解説サイトが充実してますから、掲載されている、プラグイン、スクリプト、パターン、ブラシ等を
追加するだけでも、加工の幅が広がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gimp-download.html
これですね、なんか良さそうな感じしますね。
色々と出来そうですね、ありがとうございます。これで十分です。
助かります。

並び替え:

詳しくないですが、富士通についている
ものを使っています

  • 回答者:おばさん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る