すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

教えてください。
数年か前、桜坂とか、タイトルに桜とか、桜を詠んだ歌がはやりましたね?

その頃の歌だと思うのですが、題名と歌手が判りません。
 うろ覚えで、覚えているのは、男性歌手、「♪~桜、桜、会いたいよ。君に会いたいよ、天にま(め?)します神様、お願い、君に会いたいよ。。。~♪」な感じなんですが。。。

  • 質問者:桜の季節の
  • 質問日時:2012-03-27 22:25:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
 切なそうなメロディーと声で、うろ覚えでしたが、悲しい、人を恋う歌だったんですね。

並び替え:

「さくら」-高野健一
http://www.youtube.com/watch?v=hDZyMOY6KrM

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ これですね。
http://www.youtube.com/watch?v=s6HQcYdUTeI

http://www.youtube.com/watch?v=ow_oHKoNIFg

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る