すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

24日に普通タイヤとアルミを購入して27日以降なら組んでおきますのでいつでも来てくださいと。28日、18:45にカルバンへ1時間待ちとの事。子供と1時間待って車庫に私の車が入ったと思いきや、なかなタイヤを交換してくれない。しばらくしたら定員がタイヤが入荷していない。と!あなた達は管理していないのですか!?これが逆の冬タイヤだったらと思うと走れない。大変な事です。もう少し管理をしっかりしてください。客が車をおいた時点で確認していれば1時間も待たせなく済んだのではないですか!激怒です。悪いですけどキャンセルしたいので27万円返してください。違う店に行きます。あげくの果てにはダンロップからヨコハマタイヤに変えればと訳分からないごたを並べて!!最低

  • 質問者:アルミ
  • 質問日時:2012-03-28 20:58:29
  • 0

並び替え:

そういうのまいりますね。
お金とかの問題じゃなく
精神的に疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ 何処のお店ですか?
普通に考えて 非常識です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビジネスの基本をしらないタイヤ屋だな。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る