すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

http://sooda.jp/qa/416231

この人のお礼コメントどう思いますか?

質問しておいてこれは…。

と思うのですが…。

意見聞きたいです(´・ω・‘)

あと、おかしいと思った人通報しません?

並び替え:

30日時点で、質問が削除されてました。たぶん、通報が威力あったんだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきましたけどほんと感じの悪い人ですね。
世の中にはときどき常識の外れた人がいますけど
まさにその通りの人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいと思いました。

なので、私もく ぅ く n さんの味方です。しっかりと、やつのこと、通報しておきました。

頭の悪い人で、ネット以外のリアルでも嫌われている人なので、気にしないようにしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼だと思います。
ブロックしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中いくら説明してもわからない人がいます。
バカは死ななきゃ治らないといわれますが、長年人間をしていますと死んでも治らない人がいる事に気が付きました。
皆さんのご意見のとおり、気にしないでsoodaを楽しんでいきましょうね。

  • 回答者: 匿 名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問しておきながら最低なお礼コメントですね。
きっとかまって欲しいだけなのかと思います。早く飽きてほしいですね、こんなくだらない事。
「こんな変な人もいるんだ~」くらいの気持ちでいると気が楽になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう回答、ほんとうに不愉快ですね。

わたしもたまに出くわしますが、無視するようにしています。

気持ちを切り替えていきましょう!

  • 回答者:mymy (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答してこんなコメントか帰ってきたらショックです。
質問文を見ただけだとわからないので、むずかしいですね。
無視したらつまらなくなってやめてくれるかもしれませんが。

  • 回答者:きょう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭のネジがどこかにイッちゃってる
可哀想な人なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね!
からかっているのでしょうか。許せません。通報します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(´・ω・‘)。。

あなたは回答した一人なんでしょうね。

これは地雷質問といって、回答いかんに関わらず評価を低くする、
要するに愉快犯的な行動です。

匿名で投稿できるようなサイトではたまにですが現れます。

釣り質問と違って、内容で判断できないのが難しいところですが、
基本、こんな程度のことでハラを立てずに、スルーする。

私も今までたくさんの人に回答して来ましたが、
こんなことは、ザラです。

お気持ちはわかりますが、これ以上は何もできないのが現状です。

===補足===
ご評価ありがとうございます。

運営サイトはどうするかは判断に任せるとして、
少しでもこのような振る舞いが減るよう通報にご協力しておきます。

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか…。

スル‐するようにします。。

丁寧な解凍と短文回答で評価を変える質問者はここでは当然いますが丁寧な回答でも2というのはマナーというか教えてもらう側での礼儀がなってない質問ですね。
迷惑行為で通報されても当然でしょう。

ただ周知の為とは言え他の質問の事に対して口を出してしまうと
禁止事項の質問者・回答者に対して詰問・非難するような表現に触れてしまい
この質問自体が通報対象にもなりかねません。ご注意下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか…。

気をつけます。

これを地雷まきという 通報です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知りませんでした…。

気をつけたいと思います。

ああいう人に当たると気分悪くなりますよね・・・嫌な思いをされましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント気分悪いです…。

ストレスがたまっているんでしょうか。。

失礼な質問者ですね。 非常識です。 通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。助かります!

ふざけてますね。
通報しときました。

  • 回答者:おかしなやつはどこにでもいる (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(´・ω・‘)

助かりました

通報しました。
遊びたいなら、友達どうしのサークルか、掲示板でやってほしいですね。
通報だけじゃなくブロックもしておいたほうがよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

ブロックも通報もしようと思います。

非常識な質問者、コメントです。
今、通報しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報ありがとうございます。

こんな非常識な人いるんですね^p^

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る