すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

少女時代の歌でいいと思う歌は何ですか?

  • 質問者:sora@そら
  • 質問日時:2012-03-30 18:07:54
  • 1

並び替え:

Geeです。

テンポがいいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gee
可愛いしポップ

  • 回答者:ああなりたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、少女時代の「oh!」がいいと思います。
oh!は、気分をのりのりにしてくれる曲だと思います。
pvでの、チアの衣装はとってもかわいいですよ
いちど、きいて見てください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタータクシーがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TAXIだと思います。振り付けも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gee です。のりがいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TAXIです。
夏に良く、歌いました。

  • 回答者:もっちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・「BOrnTOBeALady」
・「Gee」
・「ミスタータクシー」
です❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gee です。
ダンスがいいです~

  • 回答者:ソニ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Geeです。みんなスタイル良過ぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Girls' Generation ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『GENIE』です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る