すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

誰の武道館コンサートにいきましたか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-01 02:53:06
  • 0

並び替え:

クイーンは行きました。
かっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クイーン、原田真二、中川翔子です。
武道館は見づらいし音もあまり良くないし好きじゃないですが、
アリーナで見ると歓声が降って来るみたいで高まりますね。

  • 回答者:たまねぎねぎ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

古い古い昔に行ったコンサートを記すと

ビートルズ・シカゴ・カーペンターズ・チェイス・・・・・

色々行きましたが
どのバンドやアーティストが何処でコンサートを行ったか、忘れちゃいました。

  • 回答者:古過ぎる? (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライブハウス武道館へようこそ
の名セリフを残した
 BOOWYのライブに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん武道館だったと思うんですが、藤井フミヤさんのコンサートに行きました。
ファンじゃなかったので、とってもつまらなかったです。当時の彼氏に無理やり誘われていきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリプリです。
古い話しですみません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり前ですが、スティングのコンサートに行きました。
やはりあそこは良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

JAM Project のコンサートに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年以上前ですが、プリンセスプリンセスのコンサートに行きました。

この回答の満足度
  

新垣結衣さんです。
娘と行きました。

  • 回答者:初 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もずいぶん前になりますが 松田聖子さんです。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポリスとフォリナーに行きました。大昔ですが。

  • 回答者:ロック (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いってません。ビートルズは一回しかきませんでしたから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

矢沢永吉は3回行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、吉田拓郎のに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る