すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

富士山さんは後どれくらいで噴火するのでしょうか?
また、噴火したら日本はどうなりますか。

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-04-01 16:04:14
  • 3

並び替え:

1年以内に爆発しそうですよね。
噴火しても日本は日本のままでしょう。空が暗くなり気温が下がるかもしれません。また灰がつもって掃除が面倒になるかもしれません。

===補足===
いづれは・・・。
地殻変動があったので、そのチャンスは増している。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

富士山はもう噴火するんですね。

1707年10月28日に、宝永東海・南海地震が発生し、
その49日後に富士山が噴火したそうです。
いつ起こるかはわかりませんが
自分の住んでいる神奈川県は東北の雪のように屋根まで
灰が積もってしまうそうです。結構やばいらしいです。
この前地震があったので自分は何か対策をしようと思います。

  • 回答者:ぽっぽぽ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

火山灰が屋根まで積もるのは、ヤバすぎますね。
早めに対策して、ご健康をお祈りしてます。

きっと 年内には ドカンと行くでしょう。
えっと 関東は間違いなくおしまいですね。
東日本はもぅ 見捨てられて
西日本だけが繁栄するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東は間違いなく終わるって、すごく困りますよ~
自分関東に住んでるから、ちょっと恐いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る