すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

アメーバピグの招待するときって
相手は携帯が必要ですよね?
相手はケータイにお金って
かかりませんか?
おしえてください

  • 質問者:しょーこ
  • 質問日時:2012-04-03 09:30:02
  • 0

並び替え:

パケット代ゎかかるね!

  • 回答者:ベイビー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

かからない!!!!!!!!!!!!!
ほしよろ

この回答の満足度
  

パケット代はかかりますが・・・
パソコンのメアドも一緒にやって
パソコンの方から入ればいけるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

通信料ノパケ代だけは
かかりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピグに関することで相手にお金がかかるときは、
携帯で認証を取るときのアクセス料金(通信費)のみです。

===補足===
★4にしといて

追加質問はないでしょう。。。

せめて補足後に評価していただかないと。

というわけで、どれぐらいかかるかは・・・割愛。

  • 回答者:(★_☆) (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません

相手の方は携帯のネットをつなぐ通信料いわゆるパケット代はかかります。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る