すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

福島第一原発の2号機って大丈夫なんでしょうか?

  • 質問者:ほあんいん
  • 質問日時:2012-04-03 10:16:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

危険がいっぱいなのに収束宣言!
民主党は、有言不実行!
口ばっかりの政党ですね!

2号機だけじゃないでしょう。4号機プールも気になります。
また同じ規模の地震、津波が来ないとも限りません。対応できるのか!!

  • 回答者:使途 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫ではありません。

同様に1号機や3号機4号機なんかもかなり危険ですよ。いつ近寄れるかもわかりませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫じゃないです。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショージキいって
地球北半球が大爆発(例えじゃないです)でなくなってもおかしくないくらいのやばい状況です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!
なんであんなものつくったんでしょう

目先の自分たちの利益に目がくらんだんですね。

大丈夫ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2号機どころか、全部大丈夫じゃないでしょ。

  • 回答者:貝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫じゃないです。
 むしろ ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る