すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

男性のかたにききます!一重の女ってどう思いますか?よければ年齢もおねがいします><

  • 質問者:ニャン丸
  • 質問日時:2012-04-08 13:32:36
  • 0

30才
さっぱりしてていいと思いますよ
つけまつげとか厚化粧でこてこてのはあまり好きではないです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぇ~~~w
そんな方もいらっしゃるんですね;
将来、そんな方を見つけたいですwww(まだ中2なんでw)

並び替え:

一重でも二重でも心が美しければどちらも素敵です。
35歳

  • 回答者:おっさんの意見 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^
これで安心しました;

好きです。
僕は一重好きです。
妙にパッチリした二重は
怖くてダメです。

36歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!
私は正直、一重なのがコンプレックスぎみだったので、立ち直れました;

いいと思います。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます;;
よかった・・・w

一重の女性もかわいいと思います・・・ 無理に二重にすることはないと思います。 53才

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました;;
整形するところでしたw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る