すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

私学の講師をしていますが、
今日は、授業がある日なので当たり前のように学校へいくと自分の授業がないのです!
これで3回目。授業の変更の連絡なし、時間割変更の連絡なし。
しかも、授業の削減をされていました。。
学校の先生は忙しいので、つい忘れてしまうのは仕方ないことですが、何も連絡もなく変更されて、腹が立つような、なんだか悲しくなりました。
生徒はとってもかわいいのですが、ちょっとこのまま今の学校へいるのは。。。と
思ってしまいました。
仕事で理不尽なことをされて腹が立つこと、悲しいことありますか??

  • 質問者:へこんでるこーし
  • 質問日時:2012-04-10 11:23:12
  • 0

並び替え:

ありますよー

妬み、嫉妬、エコひいき

数えればきりがありません

腐らずお互いに頑張りましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

父の会社を手伝っています
母も手伝っているのですがこの母がヒステリックで困っています
イライラを隠そうともしない
もううんざりです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で理不尽なことはたくさんあります。
私の仕事でないのに押し付けられたり私のミスでないのに
私のせいにされたりと。

学校でもそんなことがあるんですね。
連絡もきっちり出来ない学校が生徒に何を指導できるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、これはひどい話ですね。
時間給の講師ですか?
それなら収入にも関わりますよね。
それなのに連絡なしとは信じられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
上司のお気に入りはどんなに仕事ができなくてもひいきされて待遇が良い事とか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。特にうちのようにえこひいきが当然のように行われている会社では

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理不尽なことをされれば、当然、腹は立つし、悲しい思いもします。
私に関しては、よくあることですが。

  • 回答者:アトメ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る