すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

嵐とAKB48どっちが好きですか??
 私は嵐ですね♪

  • 質問者:まーこ
  • 質問日時:2012-04-14 11:14:18
  • 0

並び替え:

嵐 です。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

嵐でしょう。
AKBは、まだガキです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねですよねー♪
amebaとかで嵐VSAKBどっちがすきか、でAKBがおおかったんで・・・
AKBってなんでしょうね♪ゴミですかねw

私は嵐派ですが、こんなこと聞いて何になるのでしょうか?自己満足ですか?
AKBの批判するのはよくないですよ.
自分もされたら嫌でしょう?
AKB好きな人もいていいじゃないですか.

ゴミ、とか書くのはどうかと思います.

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私ゎ嵐です!

かっこぃぃです♪

AKBゎ・・・ちょっと興味ゎなぃかな・・・

  • 回答者:ななか✿ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしは嵐のほうが
だんぜんすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

嵐ですね。仲良さそうで見ていて楽しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嵐の方が好きです。
バラエティも、見ていてとても楽しいです♪
個々の個性も凄く光っているところも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嵐ですね・・・。多分男も女も嵐が好きなんじゃ?w

  • 回答者:鳫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は嵐です。男女や年齢問わず好きな人は多いのではないでしょうか?
AKB48は好きな人が偏っているような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嵐のほうが好きです。
見ていると元気が出てきます。

  • 回答者:ファイト (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も嵐
の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嵐です♪
AKBはもうそろそろ終わりそう。。。

この回答の満足度
  

AKB48が好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐ですね^^
AKBはせんたーがいなくなる事で大きく動くと思いますよ~

  • 回答者:mochi (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

絶対×100嵐ですね(^O^)/
AKBは、あっちゃんも卒業するし、時代は終わると思います・・・。
嵐は最高のグループですからねぇ(>_<)

この回答の満足度
  

AKB48・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBです♡

かわぃぃし、曲も好きです★

  • 回答者:花鈴 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBです。
だって私は男ですから!(男性アイドルには興味なし)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBです。
とってもかわいいから

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBです。
嵐もおじさんになってますよね^^;
口パク疑惑とか引きました。

べつに、まーこさんがAKBをゴミ扱いしてもどうでもいい話です。
なんの根拠でごみ扱いしってるんでしょうか^^;

この回答の満足度
  

私は男なので、AKB48の方が好きです。

この回答の満足度
  

AKBが好きだよ。

でも、48人も相手にするなんて…僕、迷っちゃうな~。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も嵐の方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしも嵐の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も嵐が好きです。
AKBは同じような子の集まりに見えてしまいます。
(私がおばさんだからでしょうか・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐かな
AKBにまったく興味がないので

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれの好みなのでわ??
私は、ジャニーズの中でわモチ嵐だけど、
女性アイドルわ、AKB48が好きですね♪
嵐の中でわ、大野クンが好きです( ´艸`)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嵐かな?
歳が歳なんで48人も名前覚えられない

  • 回答者:トントン (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のファンです。
みんな好きですが大野君が好きです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐も好きですが、akbの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る