すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。恋人がアクセサリーを・・・。フェイントしました。

こんにちは。ちょっと今ヒマなんでフェイントして質問しました(笑)

では、問題です。

恋人がアクセサリーをプレゼントしてくれることになり
一緒にお店へ出かけたあなた。
お店で、あなたはあるリングが気に入ったけれど、
恋人は別のリングを「こっちが似合うよ !」とすすめてきます。
そんな時あなたは ?

1.恋人のすすめるリングに決める
2.やっぱり自分が気に入ったリングを買ってもらう
3.どちらでもない、別のリングを買う
4.リングはやめて、ネックレスやブレスレットを選ぶ


☆ 教えて !
過去最高に寝た時間はどのくらいですか ?
僕は36時間が最高です ( 寝すぎやろって )

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-04-14 13:12:07
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
このテストでわかるのは、あなたの独占欲の強さ
自分の思っているのと深層心理は違うかも?
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、 超強、自分が一番 !

独占欲の強さはNo1 恋人が他の異性に目を向けるのを当然許せないし、
友達付き合いや趣味に走って自分を放っておくのもイヤ。
いつも相手の心を独占していなければ気がすまないので付き合う方は大変かも。
でも、その分、相手を惹き付けておくための努力は惜しみません。
恋人の好みに合わせて自分を磨くなど、健気で可愛いところ。

2.を選んだあなたは、かなりの用心深さ

独占欲の強さはかなりのもの。表向きは冷静ですが、
内心ではいつも恋人の視線の方向を気にしています。
恋人の周囲にライバルになりそうな第三者が現れたときには、
目の前でわざとくっついたりしていち早く、牽制する用心深いところも。
愛ゆえに心配になるのはわかりますが、あまり露骨にやると
恋人にも周囲にも不評なので気をつけて。

3.を選んだあなたは、普通以下

独占欲の強さは普通以下。恋人が浮気をすれば当然怒りますが、
異性の友達と一緒に遊んだり、多少仲良くするくらいのことはあまり気にしません。
というより、いかにもな現場を押さえでもしない限りまず気づかないので
ハッキリ言ってニブイのかも。
でも気づかないほうが幸せなことも沢山あります。
そのまま大らかに生きていって。

4.を選んだあなたは、無関心派

独占欲はほとんどゼロ。自分の見ていないところで恋人が何をしようと
それは相手の自由と思っているタイプです。
そもそも自分が何にも縛られたくないというタイプなので、
相手を縛る気もさらさらありません。
お互い自己責任で勝手にやって、一緒にいる時だけ楽しく過ごせればいい、
というクールで大人っぽい恋愛感の持ち主です。
ソーシャルブックマークに登録する:

2.やっぱり自分が気に入ったリングを買ってもらう
です。

まる二日間なので48時間です(笑)
時差ボケでやっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジですか ? (爆笑) もう凄いのひと言です ! 僕のも凄いですが上手がいましたね。

世の中の動向が変わって見えたものです、当時は。
時差ボケしますよね~ハハハ。

並び替え:

2.やっぱり自分が気に入ったリングを買ってもらう

長時間寝た記録は20時間くらい。寝ない記録の方は58時間くらいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてる時間が2日以上 ? これも凄いですね。PC見てるんでしょうね。
さすがにあの36時間を越えたことは二度とないですけどね。

2.やっぱり自分が気に入ったリングを買ってもらう です。
同じお金を出してもらうなら、気にいったものでないと勿体ない。

24時間くらいです。
monster-2さんまでは、
とても、とても及びません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勿論そうですよね、自分が好きなのじゃないと。

で、僕には到底及ばないでしょ、って自慢になんらんちゅうのに。(笑)

1.恋人のすすめるリングに決める
自分のセンスより、パートナーのセンスを信じます。

過去最高に寝た時間は、14時間程度。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のセンスを信じないのですか ? 謙虚なんですよね。
最でそんな少ない時間なんですね・・・・僕は寝すぎなんですね(笑)

こんにちは
1、にします。
彼は意見を押し付けて来ない人ですが、彼の好みに合わせます。

いつも誰かに起こされるので、15時間ぐらいです

  • 回答者:いいなぁみんな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、今は素敵な方がいるのですね。良かったですね !
いつも誰かに ? 変な場所で寝てないですよね ? (笑)

2.やっぱり自分が気に入ったリングを買ってもらう

24時間寝た事があります。
日にちを間違えたかと思いました。

===補足===
勿論息子のクマはベッドの下に突き落としておりました(;一_一)
クマが私の代わりにトイレに行ったのかしら?ってそんな訳ないよね。
決して別の世界に旅立ってしまった訳じゃなかったんですけど、爆睡しておりました。
by訳あって匿名希望の姐さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~いきなり今日は何日で何曜日かって。
夕方なの今日の夕方のはずなのに・・・TV見て、えーーーーって(笑)

何ですか、姐さんでしたか。(笑)
姐さんでもそんなに寝るんですね ! 冬眠かなって(笑)
饅頭・カステラ・ビール・ワインと。

2.やっぱり自分が気に入ったリングを買ってもらう

24時間くらい。
今日は久しぶりの10時間睡眠。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は日頃は6時間寝るか寝ないかくらいなんですよ。
あの36時間は学生の時ですからね(笑)

1.恋人のすすめるリングに決める
遠慮してしまうかな

18時間寝ました、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気遣いの出来る方なんですね、僕と一緒ですね・・・・シーン(笑)

たった18時間ですか、って・・でもその位まだまだ可愛いものですよね。
僕なんて・・・。その倍ですもんね。

わたしは・・・・・・

1.恋人のすすめるリングに決める

・・・です。彼のセンス、信じます。

===補足===
最高に寝たのは、16時間です。

  • 回答者:ももいろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、きっととても可愛い女性なんですね。
彼のセンス ? 彼の扇子 ? ハハハ、ごめんなさい。
末永くお幸せに !

まだ、たった16時間ですよ ! 僕には及ばないですよ、モンスターだから(笑)

1.恋人のすすめるリングに決める

割と優柔不断なので(笑)、恋人がプレゼントしてくれるのならそちらを買ってもらうことにします。

☆教えて!
「寝た時間」となるとせいぜい12時間くらいでしょうか。
時々目を覚ましたりした場合は24時間くらい。
でも、モンスターさんのように36時間は無理です、さすがにモンスターですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>割と優柔不断なので(笑) ← そうなんですか ! なるほど~
>でも、モンスターさんのように36時間は無理です、さすがにモンスターですww
そうです、だからモンスターなんですよ(爆笑)
寝る子は育ちすぎました(笑)

1.恋人のすすめるリングに決める
12時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多く寝てもこの12時間くらいが一般的なのかもしれないですね。

2.やっぱり自分が気に入ったリングを買ってもらう

12時間くらいだと思います。

  • 回答者:monsters inc (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、意外と少ないんですね(笑) 僕の記録が凄すぎなんでしょうね。

1.恋人のすすめるリングに決める

もう忘れてしまったけど、小学校の時に12時間ぐらい寝たような。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学校で12時間、でも疲れきってたら寝ますよね。

2.自分が気に入ったリングを買ってもらう

これです。
最高ははっきり覚えてないけど、一日は飛んだような気がする。
30時間くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり僕と大差ない位寝てますね。あの心地よさはいいですよね。
しばらく起きてもボーっとしてますけど。

2.自分が気に入ったリング
にします。経験は無いですが。

最高に寝たのは24時間くらいです。

  • 回答者:きこり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春眠暁を覚えずとありますが、でも大体6時間くらいですからね。
最高が24時間、まだまだ上には上の方いますよ。
凄い方います。下から2番目の回答者さん、凄すぎですよ(笑)
僕より上手です !

2.やっぱり自分が気に入ったリングを買ってもらう
を選びますかね。
プレゼントですからね。

最高は9時間位が最高です。徹夜をして疲れてたとしても長く寝られないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きちんとした生活をしておられるのですね。
僕の記録は学生時代の記録なので、今はもう大体平均6時間寝ないですから。

2.やっぱり自分が気に入ったリングを買ってもらう

18時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外と18時間って短いですね ! でもこれが普通なのかも(笑)
僕のが異常なんですね。

1.恋人のすすめるリングに決める

12時間ぐらいかな。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー? 匿ちゃんさんは、たったそれだけですか ?
僕は無制限に寝れそうですが(笑)
さすがにそんなにはもう寝れそうもないんですが。

1.恋人のすすめるリングに決める です。

文句は言えません。

12時間くらいです。
徹夜明けで、ぐっすりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徹夜だとそのくらい平気で寝れますよね。
僕は徹夜じゃなくても・・・(笑)

1 にしますね。
8時間 
コレ以上は無理みたい

  • 回答者:のんこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>8時間  コレ以上は無理みたい

規則正しいんですね、あまり寝ると腰痛めるんですよね~

1.恋人のすすめるリングに決める
貰う立場なので・・・わがままは言えません。
>☆ 教えて !
10時間は、経験ありますが
それ以上は無理ですね。
勿論、体調の悪い時は別です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>貰う立場なので・・・わがままは言えません。
謙虚な鏡の代表みたい(笑) 出来てますね~
10時間以上は無理なんですか ? 規則正しいんですね。
僕の記録は学生時代のことなので、今こんなんだったら大変です(笑)

2.やっぱり自分が気に入ったリングを買ってもらう

3日間徹夜した後
30時間近く寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3日間徹夜ですか ? こっちのほうが辛いですね。
もうたまらないでしょ? 意識朦朧としますし。
それなら30時間位寝ていても不思議はないですね。

こんにちは。
2.やっぱり自分が気に入ったリングを買ってもらう
です。

気に入った物の方が使いやすいから。

☆15時間くらいだと思います。

  • 回答者:ジェットラグ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で選んだのが一番でしょうね。飽きないでしょうから。

15時間ですか ? まだまだですね(笑) 僕より上手の方いましたし。

2.やっぱり自分が気に入ったリングを買ってもらう

12時間くらいだと思います。 徹夜マージャン明けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外と少ないんですね、12時間なので。
僕より上手の方が ↑ 凄いです。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る