すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

モンスターハンタートライGの中で自分で思う1番かっこいいモンスターと1番強いモンスターを理由も付けて教えて下さい。

よろしくお願いします。

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-04-14 21:35:52
  • 0

並び替え:

僕は、やっぱりジンオウガ亜種ですね。
あのモンスターは反則並みのかっこよさです。

  • 回答者:ragian (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。ジンオウガ亜種はカッコよすぎますね。
ジンオウガ亜種のあの、にらむ感じが好きです(^O^)/

トライGは持ってないけど2ndGと3rdやっててよかった
モンスターはミラルーツです。
すいません。
多くの人にモンハンをしってほしくてw
新しいのばっかじゃなく古いものもやってみては…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますよその気持ち。自分は2ndG、3rdはやりました。確かにミラルーツはカッコいいですね。なんか本当に神という感じですね。自分はテオ・テスカトルがカッコいいと思います。古龍系はみんなカッコいいです\(^o^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る