すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

石原知事が都議会に無断で大きな買い物をすると報道されていました。
あなたが無断で大きな買い物をしたもので、どのくらいの金額の物でしたか??

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-04-18 13:23:56
  • 0

並び替え:

ロレックスの時計です。 42万円くらいでした。
今は処分しちゃいましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車です。 120万です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐにばれますね。
無断というより独断ですね。

私の無断で買い物した最大金額は0円です。
まあパソコンやいろいろと誰にも報告しないで購入はしてますが
それは報告する義務・必要・意味はないので無断とは言いません。
ただし、結婚とかして家系に影響出す場合は上記でも報告は必要だと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家系は家計ですね。
わかってはいますが、こちらのほうとなると家族の歴史が変わりますね。

妻に内緒で
スノーボードの板を買いました。
大幅値引きだったので6万円でした。

でも 物が大きいので
すぐにバレて怒られました(涙)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXや投資信託ですね。軽く600万くらい損したと思います。

  • 回答者:チムニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、東食という会社の株を買いました。倒産したので700万円くらい溶けました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外貨預金で
100万損しました・・・・・
米ドルはこりごりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オメガのスピードマスター中古で80000円

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る