すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

これって変ですかね?

私は同性の友達より男友達の方が多いのですがこれってあまり良くないのでしょうか?

地元の友達や高校の友達は全然いません。
男友達のほとんどはmixiやモバゲーで知り合った人と遊んだりしています。
男性は基本的に絡んでくれたり遊びに誘ってもらえるので気楽にやりとりができます。

そして本題なのですが男友達に「遊びたいっていつも言うくせにいつもそっちに迎えに行ってばかりで正直疲れたんだよね。たまにはそっちから来てもらえることとかできないのかな?」とか「ネットで男友達を漁ってるみたいだから俺もそのうちの一人なんだよね?無理に遊びたくないなら遊ばなくていいよ。」と言われました。
私は5カ月前にモバゲーで知り合った彼氏がいるのですが「なに彼氏ずらしてるんだろう。」と思いました。
ちなみに今の彼氏とは付き合って5カ月で県外の人で一度だけ会いました。

それと高校時代にに男友達が多いことで女友達や同性の女の子に痛い目で見られたり文句を言われたりしてとても不愉快な気持ちになりました。

出会うのも友達を作るのもネットなんて今の世の中普通ですよね?
女友達なんて気を使って面倒だし、男友達と遊んでいれば気を使わなくて自由にできるから楽しい。ただそれだけのことなんです。

なんで男友達には「男なら誰でもいい。チャラいね。自分に自信持ってるんでしょ?」と言われたり女友達には「男友達が多いってことあんまりよくないよ。人の彼氏と絡んでんじゃねーよ。」と言われなきゃいけないのでしょうか?

私はただ絡んできた男の子と仲良くなって遊んだりしているだけなのですが・・・
彼氏だっているし、男友達とは一線を越えてもいないのに・・・

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-18 21:21:56
  • 0

世の中には色々な人種がいるのですよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る