すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

漫画のワンピースがおもしろくありません。

ワンピースのギャグっておもしろいですか?
ワンピースのキャラって特別魅力がありますか?
ワンピースのストーリーっていいですか?
ワンピースのバトルって個性ありますか?

なぜ人気があるのか教えてもらえるとありがたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-04-22 10:49:15
  • 0

並び替え:

読んで面白くないのであれば読まなければいいと思います。
人気があろうがなかろうがその人の好みですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですか?
なかなか面白いですよ。

ギャグやキャラって言うより仲間を大切にするストーリーとかが結構ジーンとする所が有ってハマってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おぉ こんな所に同志がいた。
私も なんであんなのが面白いの?
って、いっつも疑問に思っています。

回りが面白い。って言ってるから
面白いと勘違いしているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る