すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

夏が~来る前に♪ もう一度やっておきたいことはなんですか。 うちはブラウン管ハイビジョンをやめて、大型液晶テレビにしたり、LEDに換えました。
それとも、原発再稼動でしのぎますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-27 00:28:47
  • 0

もう一度、っていうか毎年のことですが、石油ファンヒーターを仕舞わねばなりません。
扇風機ひっぱりだすのは梅雨明け。当面先。ウチにエアコンなんてしゃれたモンはありません。そんなに電気は使ってないです。
その前に納戸を整理しようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちも液晶に替えましたよ。
原発はもういらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発はいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは窓の前につたでも這わせておきたいです。去年は朝顔だったのですがすごく効果がありました。
でも秋口になるともうだめでしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人とめーぐり逢いたい♪

こまめな節電に励んで、原発には二度とあいたくありません。

  • 回答者:もうすぐ夏 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも液晶テレビに換えました。 原発は誰もが納得がいく安全性がなければ再稼動する必要はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく一緒です

液晶テレビにしてLEDに換えました

原発いらない

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除です・。・。・。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンの掃除です。
カビ臭かったりしたら嫌ですので。

  • 回答者:希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食器洗い器が壊れたので新しいのを買って欲しいです。
(もう部品のない古い型なので)
アトピーが酷くなる夏が来る前になんとかして欲しいのですが、
息子の中学入学でお金がかかるのでまだまだ買ってもらえそうもないです。

  • 回答者:お祝い金まで使ってしまった (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンのフィルターと風呂のカビ掃除です。
換気扇の掃除。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る