すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

もぅすぐ漢検で~す★
友達と勝負してます。。。
どのように勉強すれば身に付きますか!?
お願いします★教えてくださぃ^^v

並び替え:

甘いものをたとえばチョコレートとかキャラメルなどをたべると頭が回転していい結果になると思います。がんばってください

  • 回答者:あんこ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

キャラメルにチョコレート♡
大好きなものだらけじゃないですヵ!!!!
でも食べ過ぎゎダメなんだょね。。。
アドバイスサンキューです^^v

甘い物の食べすぎゎダメだぉ!
ちょこっと食べるぐらいが丁度いいみたいです・・・

私は、通ってる塾の塾長が漢検の問題集持ってるから、
コピって貰って、そのプリントをやって勉強してますw♬

間違った所は絶対直した方がいいと思います。
本番の時、過去の問題とかいっぱい出てきます><

もう中①なのに、3級まだ受かってないので、私も頑張ってます!

この回答の満足度
  
お礼コメント

ほぅほぅ。
甘いもの好きだけど控えなきゃなのヵ。。。悲しいなⓦ
ぁ~過去問題集買ってなかった泣
でも!塾など、ガコでがんばりまする★
一緒にがんばろぅね^^v

とにかく書く!それが一番です。
手が痛くなるくらい書く、そうすれば自然と身についているはずです。
あと、疲れた時に甘いものを少し食べると疲れが少し取れますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

教えてくれて☆(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ ありがとう!
甘いもの大好きなレイナにゎ欠かせないなぁ♡
じゃまたアドバイスョㇿ^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る